女性でも可愛く持ち歩ける龍柄のポーチなどを制作・販売しているお店

神社や龍が大好きなハンドメイド作家「伊勢まゆみ」さんの作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、伊勢まゆみさんが運営している「光龍~らいど~」というお店です。

伊勢さんは龍が大好きで、女性でも可愛く持ち歩ける小物入れなどが欲しいと思い、作り始めたそうです。

早速、伊勢さんの商品をご紹介します。

ぷっくりポーチ

最初にご紹介するのは、ぷっくりとしたフォルムが可愛らしいポーチです。

平安きりん

大きさは10㎝×13㎝ぐらいで、ファスナーで開閉します。

小物を入れたり、カードを入れたり、ブレスを入れたり、使い方はあなた次第です。

印鑑ケース

次にご紹介するのは、光沢のある生地で高級感のある印鑑ケースです。

内側はゴールドの革で出来ていて、外側だけではなく内側も高級感にあふれています。

印鑑ケースとしてだけではなく、小銭やお薬などを入れて持ち歩くことも出来ますよ。

平安きりん

気になる大きさは、8.5㎝×5㎝ぐらいです。

これらの商品の他にも、最近流行の御朱印帳をスッキリまとめてくれるバンドなども制作・販売しています。

伊勢さんの商品がもっと見たいと思ったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

伊勢まゆみさんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「光龍~らいど~

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2