【自分の個性を見つけるピアス】独特なデザインのアクセサリー

独特の世界観をもつアクセサリー作家「冨岡杏香」さんの作品をご紹介します。

詩的なイメージや物語性のような奥行を感じさせるデザインで、魅力的な作品を生み出す冨岡杏香さん。

いつもと少し違う自分を演出してくれるような、特別感のあるアクセサリーを一緒に見ていきましょう。

crystal asymmetry pierce

アシンメトリーなデザインが特徴的な、ゴールドパーツと天然石のピアス。

平安きりん

石の色、さらには形と配置も不揃いの、遊び心たっぷりな個性溢れるデザインです。

個性や自由を肯定してくれるような、メッセージ性も感じる事ができるでアクセサリーとなっています。

U pierce/earring

サークル、U字、棒状と色々なフォルムのメタルパーツでデザインされたピアス。

平安きりん

メタルパーツの重厚さやシルエットから、武骨な印象を受けますが、クリスタルが絶妙に繊細さを演出していますね。

真鍮パーツは使い込むと色味が変化していくので、アンティックな魅力も楽しむことが出来ます。

独特の世界観を感じさせる、冨岡杏香さんのアクセサリーは下記のウェブショップにあります。

あなたの感覚にぴったりと合う、個性的な作品との出会いを楽しんで下さい。

冨岡杏香さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「think of me

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2