愛らしいモチーフと光を纏うパールを組み合わせた上品なアクセサリー

パールと淡色カラーを組み合わせたアクセサリーを製作している「深山祐衣」さんをご紹介します。

上質なクリスタルやコットンパールを使って、大人可愛いアクセサリーひとつひとつ手作りしている「jouer」。

女心をくすぐるハートやリボン、フラワーモチーフを使った、思わず身につけたくなるデザインがたくさん。

「可愛い」と「おしゃれ」が好きな大人の女性にぴったりのアクセサリーを販売しています。

エレガントを添える3連ブレスレット

Sarah “サラ” ビジューブレスレットは、パールがメインの3連のブレスレット。

シンプルな装いにもマッチする上品なデザインで、バラのクラスプやカプチーノビジューがワンポイントで入っています。

平安きりん

留め具は、アジャスター付きで調整可能。クラスプは、バラとアンティークから選べます。

洋服の上からの重ね付けもすてきで、よそ行きにグレードアップしたい時にも使いやすいデザインですよ。

流線美が上品なリボンモチーフのピアス

透明レジンで作ってリボンモチーフに流線的なゴールドパーツが垂れ下がったピアス
出典 : ハンドメイド作家データベース

Julia “ジュリア” リボン(ピアス/イヤリング)は、透明レジンのリボンモチーフがアクセント。

センターにパールとゴールドパーツを組み合わせた大人可愛いアクセサリーです。

流線的なパーツが、ゆるく巻いたヘアスタイルがマッチします。

平安きりん

可愛めなモチーフもクリアで大人っぽい仕上がりなので、ワンピースや淡色系のコーディネートにぴったりですよ。

優しく彩るハーフモチーフのイヤリング

女心をくすぐるハートのモチーフが、気分を上昇させる「Alice “アリス” ハートピアス/イヤリング」。

ココアマーブルという淡いブラウン系の優しい色合いが、アクセサリーの最大のポイント。

作品のポイント

ブランドのジュエリーを身につけなくても、しっかり存在をアピールできるアクサセリーなので、身に纏えば毎日がうんと楽しくなります。

耳元を印象付けるアクセサリーに任せてしまえばコンセプトなしで、いつでも可愛い女性になれますね。

大人可愛いデザインと淡い色合いが人気

新作が出るごとにSOLD OUTしてしまう人気ハンドメイド作家深山祐衣さんの作品は、淡い色合いと可愛いモチーフに魅了されます。

フェミニンな装いのアクセントにマッチする大人の女性向けアクセサリーは、プレゼントにもぴったりですよ。

深山祐衣さんが運営するショップ

ショップのリンクはこちら→jouer