【乙女心をくすぐる】編み物とビーズを使った繊細なアクセサリー

編み物とビーズを使ってアクセサリーを制作している「佐藤有里子」さんの作品をご紹介します。

編み物とビーズを使ったアクセサリーを制作販売している佐藤さん。

ショップにはシンプルで繊細なデザインのピアスがたくさん並んでいます。

今回は、その中から二つの作品をご紹介しましょう。

赤いビーズの素敵なピアス

こちらは、赤いビーズのかわいいピアスです。

マットなビーズを使って丸いパーツが作られており、チェーンがゆらゆらと揺れるデザインになっています。

平安きりん

同じでデザインで、グリーンやブラック、グレーのピアスもありますよ。

マットホワイトビーズを使った繊細ピアス

こちらもマットビーズを使ったピアスです。

ビーズボールの下には編まれたサークルパーツがついており、繊細なデザインになっています。

平安きりん

このピアスも、他にブルーやレッドの色があるのでお好みのカラーを選んでくださいね。

佐藤さんのショップには、他にもビーズを使った繊細なピアスがそろっています。

また、インスタグラムには最新の作品が掲載されていますよ。

素敵な作品がたくさんありますので、ぜひサイトをのぞいてみてください。

佐藤有里子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「soneco.amimono

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2