【大人可愛い】付けるだけで楽しくなるユニークなアクセサリー店

大人可愛いアクセサリーをオリジナルで制作している「沖田奈々」さんをご紹介します。

アクセサリーは人からの印象はもちろん、付けている自分の気分も上げてくれますよね。

そんな「付けていて楽しくなる」アクセサリーを探している方に沖田奈々さんの作る作品はおすすめです。

今回は沖田奈々さんの作る素敵なアクセサリーを3点ご紹介します。

天然石を使ったストールピン

ストールに付けることでいつもとは違ったアレンジを楽しめるストールピン。

針のようになっているピンを刺すことで、ストールをおしゃれに固定できます。

平安きりん

秋冬の季節にぴったりなアクセサリーですね。

沖田奈々さんの作るストールピンは、天然石をいくつも合わせたようなおしゃれなデザイン

無地のストールならピンのデザインも映えてより一層おしゃれ度が増すでしょう。

ストールピンのおすすめポイント

ストールの巻き方・ピンの付け方でピンだけでなくストール、全体のコーデにも大きな変化を持たせられます。

うるツヤなドロップ型べっこうピアス

大人可愛いアクセサリー素材として、べっこうの注目度が上がりつつあります。

まるでキャンディのような甘そうな見た目のピアスは、うるツヤな質感がとても素敵ですよね。

平安きりん

ピアスホール部分はホワイトとグリーンの2パターンがあります。

くすみ系カラーを組み合わせることで、コーデのアクセントとしてべっこうピアスがより素敵に輝きます。

購入の際はピアスとイヤリング、どちらからも選べるためイヤリング愛用者も要チェックです。

秋冬に付けたいレオパード柄ピアス

素材感や絶妙な色味で人気の沖田奈々さんのアクセサリーたち。

中でもそのセンスが光るアクセサリーとして注目したいのがこちらのレオパード柄ピアスです。

使われているアイテムは?
  • ビジュー付きの樹脂ストーン
  • レオパード柄の樹脂プレート
  • スウェード素材のリボン
  • パールビーズ

絶妙なカラーの組み合わせてしっかりと存在感を放ってくれますよ。

カラーと素材感、どちらの点で見ても暖かみのあるチョイスで、特に秋冬のコーディネートにおすすめです。

お得な販売特典も要チェック

沖田奈々さんのショップ「OKIMO」では、素敵なアクセサリーを数多く販売しています。

ショップを覗く際は、ぜひ販売中の新作アクセと共に販売情報もチェックしてみてください。

平安きりん

期間限定の販売特典やおトクなセール情報は必見です。

ショップでは「○円以上の購入で限定アクセサリーをプレゼント」など豪華な販売情報が告知されています。

こうした情報はショップでは通常販売されていないアクセサリーを手に入れるチャンス。

沖田奈々さんの作るアクセサリーを購入する際は、ショップだけでなくこうした告知も必見です。

沖田奈々さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「OKIMO」