【うさぎモチーフ】こだわりの詰まった大人メルヘンなレジンアイテム

耽美でメルヘンな、大人っぽい世界観を展開する「織茂永愛」さんの作品をご紹介します。

女性の様々な美を更に際立たせるようなアクセサリー、をコンセプトに持つ織茂永愛さんの作品。

耽美でありながら、少女のようなメルヘンも感じさせる作品群を、一緒に見ていきましょう。

クリスマスにピッタリ ハートの揺れピアス

パールと大きなビジュー、赤のスワロフスキーが印象的なハート型の揺れピアス。

スワロフスキーの赤とハートのゴールドの組み合わせが、大人可愛い雰囲気を演出しています。

平安きりん

クリスマスを連想させるような配色で、冬にピッタリのデザインとなっています。

ロマンティックなフォルムのハートが、耳元で揺れる、どんなコーデにも合うピアスです。

月ウサギのイヤリング・ピアス

三日月と月ウサギを組み合わせた、高級感のあるデザインの、白兎のピアス、黒兎のイヤリング。

大きなゴールドパーツのゴージャス感に、白いパールが上品さを添えて、派手すぎない落ち着きを演出しています。

平安きりん

普段使いだけでなく、結婚式などのオケージョンシーンにもぴったりなデザインでしょう。

ゴールドのゴージャス感、パールの上品さ、ウサギの可愛らしさが調和した魅力的なアイテムです。

ピンクのうさぎ腕時計

とっても優しい色味のピンクのストーンとお花が可愛い、ゴールドチェーンの腕時計。

ピンク色のストーンには、カルセドニー特有のほんのりとした透明感があり、少しカジュアルな透け感を演出しています。

平安きりん

懐中時計のようにも見えるデザインは、とてもロマンティックで、ピンクの可愛らしさを引き立てています。

時計の本体にさりげなく施された、きらっと光るピンク色のスワロフスキーも、可愛いポイントです。

ロマンティックで大人可愛いアイテム

耽美で大人っぽいけれど、メルヘンな可愛さも感じさせる、織茂永愛さんの作品をご紹介させていただきました。

カジュアルな普段使いから、大人っぽいオケージョンまで、幅広いシーンで対応できるアイテムを展開しています。

ネットショップで、そのアイテムの数々を是非、チェックしてみて下さい。

織茂永愛さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「うさぎ堂