【日常を彩るカワイイ言葉】大人のポップを楽しむ日本語アイテム

派手すぎない大人なポップで、無難な生活を彩る「工藤友美」さんの作品をご紹介します。

ふと目に入った、その瞬間「もうちょっと頑張ろう」と思える作品をコンセプトに活動する、工藤友美さん。

見ているだけでも、ちょっとだけ元気になれそうな作品群を、一緒に見ていきましょう。

かわいい・可愛・カワイイ 刺繍ポストカード

3つの「かわいい」という文字をカラフルに刺繍、デザインしたポストカード。

文字1つ1つがオリジナルでデザインされていて、細かく見ていくと、たくさんの発見があります。

平安きりん

既成のフォントではない、オリジナルの文字デザインが、手作りのあたたかさを感じさせてくれます。

文字そのものがメインで、それを刺繍により表現するという、大胆な取り合わせがとっても魅力的な作品です。

日本語ステッカーNO.1

色々なモチーフに、日本語と英語を埋め込んだ、こちらも大胆なデザインのステッカー。

パソコンやノート、スーツケース、何に貼ってもポップに仕上がる、まさに日常を彩るアイテムとなっています。

平安きりん

水をはじく防滴機能がついているので、物を選ばずに貼れるのも魅力のひとつです。

日常の中で、目に入ったら少しだけ元気になれそうな、暮らしにポップな風を吹き込んでくれる作品でしょう。

【フレークシール】文字通り「かわいい」ステッカー3

カワイイという文字をデザインした、文字通り「かわいい」ステッカー。

愛するペットや、推しの写真やグッズを飾るためのデコアイテムとして、高い汎用性を発揮してくれそうです。

平安きりん

フレークシールなので、画像の物だけでなく、たくさんのデザインが入っています。

厚手の用紙でしっかりとした作りになっているので、安心感と存在感があるのもポイントです。

大人なあなたにさり気ないポップさを

派手すぎにはなれない、大人へ向けたさりげないポップ、大人ポップを提唱する、工藤友美さんの作品をご紹介いたしました。

コンセプトにぴったりの、日常を少しだけポップに彩ってくれるアイテムは、他にもたくさんあります。

そんなアイテムの数々を、是非、ネットショップでチェックしてみて下さい。

工藤友美さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「910(クドウ)

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2