【猫好きさん必見】猫カフェ&猫グッズで日常に癒しのひとときを

猫カフェ「猫の屋おでん」を運営している「太期量子」さんの作品をご紹介します。

兵庫県の神戸市で、ちょっとマニアックな猫カフェを運営している太期量子さん。

その猫カフェでは、かわいらしい猫グッズも販売されています。

平安きりん

猫グッズは全て実店舗のみの販売のようです。猫カフェとお買い物を一緒に満喫しましょう。

おすすめの作品を2つご紹介します。

チャリティグッズで保護猫活動

猫カフェで働いている、15匹のスタッフ猫のイラストが描かれている巾着ポーチです。

縦23×横20×マチ5cmの使いやすいサイズで、味のあるイラストがとてもかわいいですね。

こちらの商品は、売り上げの一部が保護猫活動費に充てられるそうです。

ほかにも、がま口ポーチやキッチンクロスなどのチャリティグッズが販売されています。

ゆるふわイラストの奉書紙封筒

猫カフェでまったり過ごす猫のイラストが描かれている封筒です。

平安きりん

店内の様子がイメージできて、イラストを見ているだけでも心がほっこりしますね。

実際にお店に行って、猫ちゃんたちに癒してもらいたいです。

今回ご紹介した作品以外にも素敵な作品があるので、ぜひショップにアクセスしてみてくださいね。

太期量子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「猫カフェ 猫の屋おでん

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2