【認定講師が作るアクセサリー】身に付けると気分が上がり笑顔へ

レジン・ビーズなどを使いアクセサリーを制作している「田崎美恵子」さんの作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、田崎美恵子さんが運営している「mitic」というお店です。

田崎さんは認定講師の資格をお持ちで、カボション・レジン・ビーズなどを使ったアクセサリーを制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

ガラスの1粒イヤリング

最初にご紹介するのは、「ガラスの1粒イヤリング」という商品です。

ガラスカボションに描かれている柄は、田崎さんの手書きだそうですよ。

耳元にピッタリと止まる形なので、様々なシーンで大活躍しそうですね。

平安きりん

金具部分はシリコンキャップ付きなので、痛くなりにくい作りとなっています。

お花ピン

次にご紹介するのは、お花のヘアピンです。

レジンの中にドライフラワーやシェルをたっぷりと入れた可愛らしいヘアピンですね。

お花の中央には、スワロフスキーも使用されています。

平安きりん

大きさは12㎜×70㎜となっていて、実際に身に付けている様子も、商品ページで見ることが出来ますよ。

認定講師の資格を持っている田崎さんが作り上げる商品が気になったら、是非お店を覗いてみてください。

田崎美恵子さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「mitic

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2