【いつまでも大事にできるもの】本当に上質な革とキャンバス生地


性別や世代を問わない、汎用的なモノ作りを志す「刄田来生」さんの作品をご紹介します。

革やキャンバス生地、ヴィンテージ生地を使用して、普遍的で長く愛せる作品を生み出す、刄田来生さん。

使うほどに味が出て、愛着が増してくる、いつまでも大事にできる作品群を一緒に見ていきましょう。

CANVAS DAY PACK|Natural

お買い物やお出掛けの荷物を、これ一つにまとめられそうな、CANVAS DAY PACK|Natural。

旅行にも対応できる、高い収納力をもっていて、どんなコーデにも合うナチュラルな風合いが魅力です。

平安きりん

パラフィン加工された帆布を使用しているので、防水性、耐久性に優れ、シーンを選ばずに使えます。

使うほどに柔らかくなり、使いやすさと愛着が増していく、使い勝手のいいアイテムです。

PIG SACK|Brown

素材に上質な本革を使った、オールレザーのナップサック、PIG SACK|Brown。

ちょっとしたお出掛けや、お買い物に最適なサイズで、生地も柔らかく使い勝手のいいアイテムです。

平安きりん

国産ピッグスエードと牛革を使用しているため、使い込むほど、風合いが変化して、自分だけの表情を持ってくれます。

丈夫で使い勝手がよく、気軽に使えるので、革製品の初心者にもおすすめできるアイテムとなっています。

Leather round zip wallet – black

コンパクトですが、必要な機能を全て備えた革財布、Leather round zip wallet – black。

仕切りの厚み、ファスナー、金具、素材、使用時の実態に合わせた微妙なサイズ感など、拘りの詰まった作品となっています。

平安きりん

コの字形のジップウォレットにする事で、使用時のダメージを軽減し、いつまでも大事にできる設計を実現しています。

キメ細かく、キズの少ないヨーロッパ産の牛革が、時間と共に、あなただけの味わいを出してくれるでしょう。

世代を超えてシェアできる汎用性

素材だけでなく、多くの要素に拘り、世代を超えてシェアできる汎用性を体現する、刄田来生さんの作品を紹介いたしました。

いつまでも大事にできて、自分だけの風合いや表情を見せてくれる、素敵な作品群。

あなたもネットショップで、いつまでも共に過ごせる、パートナーを見つけて下さい。

刄田来生さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「KEESE