【魅惑のブルーストーン】シンプルデザインの天然石アクセサリーの店

アクセサリー作家、「中野葵」さんをご紹介します。

天然石を使い、シーンや服装を選ばないシンプルなアクセサリーを手がける中野さん。

さらりと身に着けられるリングやペンダントは、いつでもあなたに寄り添い、魅力を引き立ててくれるでしょう。

爽やかなブルーの天然石を使った作品が多く並ぶ中野さんのショップから、ステキなリングを2点、ご紹介します。

ロンドンブルートパーズのリング

石好きにはパッと見ただけでわかる、独特の色合いのロンドンブルートパーズのリング。

真夜中を思わせる、深く複雑なブルーを見ていると、何とも心が落ち着きます。

肌なじみも良く、シンプルで毎日着けていられそうです。

平安きりん

少し暗めで灰色がかったブルー。ロンドンブルートパーズにはゴールドがよく合いますね。

ネオンブルーが鮮やかなアパタイトのリング

先ほどのロンドンブルートパーズが真夜中の空なら、こちらは輝く真夏の海の色。

ネオンブルーが目に眩しいアパタイトのリングです。

平安きりん

宝石質のアパタイトは、特に産出量の少ないレアストーンです。

一口にブルーと言っても、ご覧のように様々な色合いがあります。

ぜひショップであなたの好きなブルーを探してみてくださいね。

中野葵さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「I accessories

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2