【スワロフスキー】毎日でも付けたい繊細に輝くアクセサリー

スワロフスキーを使った光り輝くアクセサリーを制作する「内藤愛莉」さんをご紹介します。

カラフルなアクセサリーも良いですが、シンプルなスワロフスキーアクセも素敵ですよね。

そんなスワロフスキーの輝きの美しさを落とし込んだアクセサリーを数多く手掛ける作家が内藤愛莉さんです。

今回は内藤愛莉さんが制作した素敵なアクセサリーの魅力をご覧ください。

チャームが揺れるボリュームイヤリング

大きめのアクセサリーは存在感があり、付けるにはハードルが高いと感じている方もいるかもしれません。

しかし、シンプルなスワロフスキーとゴールドで構成されたアイテムならそのハードルは下がります。

3つのごろっとしたチャームが連なるこちらのピアスは、美しいゴールドとクリアパーツが映えるデザイン

平安きりん

カジュアルなコーディネートの華やかさを一気に際立たせられますね。

よく見るとチェーンのディティールやチャームのモチーフは、左右で異なります。

そのまま並べて飾っても、耳に付けてもおしゃれに決まる素敵なイヤリングです。

スマートなボタニカルピアス

細身で華奢な質感のアクセサリーが好きな方におすすめしたいのが、こちらの変形フープピアス。

細長いフープにスワロフスキーのビジューが付けられたデザインです。

平安きりん

付けると細身ながらシャラシャラと揺れる質感が魅力です。

清潔感のある白のスワロフスキーはボタニカルフラワーをイメージ

構成するアイテムはシンプルですが、それでも華やかでエレガントな風合いを感じさせてくれますよ。

淡水パールのカジュアルネックレス

トレンドのマンテル留め具を取り入れたデザインにも注目です。

平安きりん

マンテルはフープ型とT字の金具を組み合わせて輪状に留めるパーツを指します。

多くの場合は金属チェーンを繋ぐ目的で使われるマンテルですが、こちらはチェーンとパールを繋げるデザイン。

シンプルながらパールの華やかさで一層高級感を際立たせてくれますね。

合わせ方は自由自在
  • エレガント・きれいめなコーディネートに合わせて
  • カジュアルなコーデに合わせて甘辛ミックスに

素材へのこだわりが見える素敵なショップ

内藤愛莉さんは作品を作る上で「大人を楽しむカジュアルなアクセサリー」をテーマにしているそうです。

大人が付けるアクセサリーはデザインはもちろん、上質な素材の使い方や輝きも重要。

平安きりん

内藤愛莉さんの作品はその輝きが目を惹くアクセサリーばかりです。

アクセサリーは月2回instagramで新作を発表し、ショップにて販売しています。

次の新作アクセサリーの発表も楽しみですね。

内藤愛莉さんの作る大人可愛いアクセサリーが気になる方は、ぜひショップとSNSをチェックしてみてください。

内藤愛莉さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Renoncule〜ルノンキュル〜」

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2