自然の風合いをそのままに楽しめるドライフラワーのアクセサリー作品

アクセサリー作家の「若山有里菜」さんをご紹介します。

若山有里菜さんのショップでは、ドライフラワーを中心としたアクセサリーの製作販売をしています。

普段の生活の中で見かける花から、珍しい花まで様々な素材を組み合わせて作られたオリジナルのアクセサリー作品です。

平安きりん

ドライフラワーをそのまま使っていますので、自然のままの風合いを楽しめる作品ですよ。

大きな花びらのイヤリング

大きな花ビラの形をしたイヤリングの中に本物の花が飾られているイヤリングです。

鮮やかなドライフラワーからは、優しい花の香りがほのかにしそうな気さえします。

イヤリングは、ピアスに交換することもできますのでショップに確認をしてみてください。

平安きりん

その季節の花を使った作品が出ていますので、事前にショップへの確認をおすすめします。

いつでも花を飾れるバレッタ

ドライフラワーを閉じ込めたパーツで作られているバレッタです。

飾られている花の自然のままの風合いがとても印象的な作品で、大きさも7.5cmですのでアクセントにもなります。

気になる方は作品のオーダーなどについて、ショップにアクセスして相談してみてください。

若山有里菜さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Bonheur

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2