お部屋に飾っても一緒にお出かけしても楽しめるマスコットの動物たち

フェルトのマスコットを作っている 「高良春香」さんの作品をご紹介します。

思わず「なにこれ、かわいい」と言ってしまいたくなる個性的なデザインの動物たちのマスコットです。

このインパクトのある大きな目玉が印象的なマスコットは、93歳のきよゑおばあちゃんが85歳の頃から作っている作品とのこと。

斬新なデサインながらもどこか温かみを感じるのは、きよゑおばあちゃんが作られているからかもです。

トラ・トラ・トラ

インパクトのある大きな目玉が印象的な三匹のトラのマスコットたちです。

一匹ずつよく見ると、それぞれのマスコットが違った表情をしていますが、どの顔も優しい顔をしています。

ひもが付いていますので、カジュアルなお出かけのお供やお子さんのバッグにいかがでしょうか。

平安きりん

カバンにつけられますが、きれいな状態を保ちたい方はお部屋に飾っても楽しめます。

とても目立つ黄色いウシ

バッグに着けておくと「なにそれ」と話題のきっかけになりそうな、カラフルな個性的なデザインの牛のマスコットです。

黄色いフェルトなので自宅や車の鍵に着けておくと、カラフルで目立ちますので見つけやすいと思います。

平安きりん

かわいい目玉の手作りマスコットと一緒にお出かけも楽しそうですね。

高良春香さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ぼけぼー

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2