【普段着からセレモニーまで】小物やお洋服で毎日頑張るママを応援

赤ちゃん、子ども用品やリメイク商品を制作している「馬場和枝」さんの作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、馬場和枝さんが運営している「Raff」というお店です。

馬場さんは、ママが楽しく育児が出来るようにと、生まれ変わりをテーマにした商品を制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

セレモニー用ブーティ

最初にご紹介するのは、セレモニー用のブーティです。

お宮参りや結婚式への出席の際などの、フォーマルな場面で大活躍しそうです。

平安きりん

オプションで名前を入れてもらえるので、とても良い記念になりますね。

商品は透明なケースに入って手元に届き、そのまま飾っておくことも出来ます。

デニム・ミニバッグ

次にご紹介するのは、デニム・ミニバッグです。

こちらの商品は、馬場さんの2つ目のコンセプトである「生まれ変わり」がテーマとなっています。

もう着ることが出来なくなった、子供服のGジャンから作られているそうです。

平安きりん

ペットボトルだけではなく、長財布もすっぽり入る大きさですよ。

馬場さんはこの他にも、入園入学グッズや女の子が喜びそうな子供用エプロンなども制作・販売しています。

ママが楽しめるグッズなどが気になったら、是非お店を覗いてみてください。

馬場和枝さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Raff

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2