【素材の風合いを活かした作品が多数】普段使い抜群のバッグ

布や革を使ってバッグなどを製作している「金子祐子」さんの作品をご紹介します。

金子裕子さんは、現物のヴィンテージミリタリーリメイクや手染め生地などでバッグや小物類の制作販売をしている作家さんです。

平安きりん

ショップには、素材の特性を最大限に発揮できるように作られた素敵なバッグや小物が多数そろっていますので、ぜひご覧ください。

今回はそんな素敵な作品の中から2つのバッグをご紹介します。

収容力が抜群な本革トートバッグ

豚革と牛革組み合わせて作られた、落ち着いた雰囲気のトートバッグです。

使っているうちに革の味が出てきますし、収容力のあるバックなので普段使いに良さそうですね。

平安きりん

耐久性があって、柔らかくて軽い使い勝手の良いバッグに仕上がっていますよ。

個性が光る、贅沢つぎはぎドラムバッグ

浜松の染め職人さんが染めた生地などをつぎはぎして作られた、収容力抜群のドラムバッグです。

平安きりん

ひとつのバッグにいろいろな生地がふんだんに使われた、贅沢なバッグに仕上がっていますよ。

紹介した2つの作品以外にも、金子裕子さんのショップには個性的で素敵なバッグやポーチなどが多数揃っています。

ぜひショップの方も併せてご覧くださいね。

金子裕子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Atelier Roji

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2