【幻想的で美しい】天使の羽根や月と妖精のレジンアクセサリーの店

レジンアクセサリー作家の「木次啓子」さんの作品をご紹介します。

木次さんは、LEDレジンアクセサリー認定講師の資格を持って活動される作家さんです。

ショップには、宇宙や動物をモチーフにした幻想的で美しい作品が並びます。

今回は木次さんのショップから、天使の羽根ピアスと妖精のキーホルダーをご紹介します。

虹色の天使の羽根ピアス

ゴールドの金具に、細かいラメが入った虹色の天使の羽根がぶら下がるフックピアスが2点並んだ画像。羽根は上から赤、黄色、緑、青、紫のグラデーションがかかっている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

虹色の羽根が耳元で揺れる、引っかけて使うタイプのフックピアスです。

デフォルメされた可愛らしい羽根が、柔らかい印象を与えてくれます。

平安きりん

ゴールドカラーと濃い目の色合いが、きっとあなたを鮮やかに引き立ててくれるでしょう。

月と宇宙と妖精の幻想的なキーホルダー

ゴールドの金具に、宇宙をモチーフにしたレジンパーツ、三日月に妖精が腰かけたパーツが組み合わされたキーホルダー作品の画像。留め具はハート型になっている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

キラキラと無数の星が輝く宇宙が閉じ込められた、月と妖精のキーホルダー作品をご紹介。

中央のレジン部分はプラプラと揺れ、動きのある作品になっています。

バッグやポーチにチャームとして着けるのもステキです。

月に腰かけた妖精が可愛い、幻想的な作品ですね。

平安きりん

留め具がハートになっているのもポイントです。

木次さんのキーホルダー作品は、ぜひ留め具の部分にも注目してください。

作品に合わせて星やウサギ、猫などの可愛らしいモチーフがたくさん揃っています。

ぜひショップをのぞいてみてくださいね。

木次啓子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「a-ra