【病みかわテイスト】ハロウィンにもおすすめな可愛くダークな雑貨店

レジン作家の「関瑛梨香」さんの作品をご紹介します。

関瑛梨香さんのショップのトップ画像。真っ黒な背景に、ショッキングピンクでAUGUST 7THのロゴが表示されている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

関瑛梨香さんは、レジンでリングスタンドや灰皿、キーホルダーなどの雑貨を手がけるハンドメイド作家さんです。

ラメを用いたキラキラで可愛い作品であると同時に、なんとなく闇を感じさせるモチーフが心をくすぐります。

関さんのショップAugust 7thより、一風変わった作品を2点、ご紹介します。

甘くダークなLOVE MEキーホルダー

棺を彷彿とさせる形に、ピンクとラメがインパクト大なLOVE MEキーホルダー。

甘めなテイストとダークさが両立した、メッセージ性のある作品です。

パーカーや病みかわファッションによく合いそうです。

ショップには白を背景にした画像も紹介されています。印象が変わりますので、ぜひ見てみてくださいね。

レジンのキラキラメリケンサック

キラキラでラメラメな実物大の、レジン製メリケンサック。

アクセサリーではなく、本当にメリケンサックそのものなのがポイントです。

レザーコードを結んで、シンプルに首からぶら下げておくのもロックだわ。

平安きりん

10代、20代のファッションとしても色々アレンジが楽しめそうですね

ハロウィンなどの、イベントファッションとも相性がよさそうな関さんの作品。

作品テイストが好みに刺さる方は、ぜひショップをご覧になってください。

関瑛梨香さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「August 7th

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2