【開運・良縁・子宝】パワーストーンで新しい運気を招き入れよう

石の力で運勢を変える、そんなスピリチュアルアクセサリーを製作する「赤堀光江」さんの作品をご紹介します。

赤堀さんのショップでは、開運、良縁、子宝などを招くパワーストーンアクセサリーを販売しています。

病気がちだった赤堀さんが良縁や子どもに恵まれ、新しい人生をスタートできた実体験がきっかけになったそうです。

運気を変えたいと思っている方におすすめですね。

ユグドラシル〜結実の世界樹〜

北欧神話で謳われる世界樹「ユグドラシル」をモチーフにしたネックレスです。

根っこが抱いている大きな天然石はローズクォーツ。ワックスコードをマクラメの技法で編み上げています。

葉の先の4つの実は、天然の淡水パールです。先祖から受け継いだ霊力をこめて製作したアクセサリーです。

お守りブレスレット

淡水パールと獅子モチーフ、水晶が入ったブレスレットです。

淡水パールには、女性の魅力を高め、良縁を引き寄せるパワーがあります。

祝福を呼び寄せる獅子、浄化作用のある水晶で恋活や婚活中の方に良縁を呼び寄せてくれます。

平安きりん

お守り感覚で身につけられますね。

インスピレーションを感じたら、それが出会いのきっかけかもしれません。

ぜひ、足を運んでみてください。

赤堀光江さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ミツのアトリエ

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2