【ゴールドシックなアクセサリー】多彩なパールの組み合わせを楽しむ

大人の女性に似合うパールやゴールドを組み合わせたアクセサリーを展開する「多賀寿子」さんの作品をご紹介します。

移動販売をメインにショップ販売をしている多賀さん。

東海地方を中心にマルシェなど出店に出店していますが、遠方の方はオンラインショップがおすすめです。

今回は、Warm Peachの中から人気の作品をご紹介します。

パッと目を引くアシンメトリーのピアス

アシンメトリーのピアス。キーチェーン風に連なった中にパールが入ったデザインと。らせん形の先にパールがついたゴールドピアス
出典 : ハンドメイド作家データベース

左右非対称の人気のアシンメトリーアクセサリーです。

キーチェーンデザインとらせんモデル。どちらもゴールドとパールで大人の色気をプラスします。

金具はすべてk16gpを使用していて、劣化も少ないのがポイント。クリスマスプレゼントにも最適です

車輪形が新しいフープのピアス

通称、車輪アクセはショップでも人気の定番商品。

フープの中をワイヤーが車輪のように交差するのがポイントです。

コットンパールがアクセントになっていて、大ぶりなのにとても軽いのが特徴。

平安きりん

ピアスは樹脂&ステンレスから選べる他、イヤリングはニッケルフリー金具にゴムカバーがついています。

女性らしい装いをブラッシュアップしてくれる、そんなアクセサリーたち。

ぜひ、ショップに足を運んでみてくださいね。

多賀寿子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Warm*Perch