ペットとのお出掛けをより手軽にしてくれる多機能ベッド「ポッシュ」

商標登録された商品を制作・販売している「酒井小百合」さんの作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、酒井小百合さんが運営している「Curly B」というお店です。

酒井さんは、可愛いのに多機能なペット用キャリーベッドを制作・販売しています。

早速、商品をご紹介しますね。

ポッシュ(レギュラー)

最初ご紹介するのは、ポッシュというペット用のベッドです。

こちらのポッシュは商標登録されている商品で、購入できるのは酒井さんのお店のみとなっています。

また、別売りでショルダーベルトも販売されているので、持ち運びも楽チンです。

平安きりん

こちらのレギュラーサイズですと、5㎏までの犬猫用となります。

ポッシュ(プチ浅)

次にご紹介するのは、先程のポッシュ(レギュラー)よりさらに小型なペット用のポッシュです。

こちらは、2㎏までの犬猫用となっています。

もちろん、別売りのショルダーベルトを取り付けることが可能です。

平安きりん

両サイドに便利なポケット付きなので、リードをしまったり出来ます。

酒井さんの作ったポッシュがあれば、ペット用に沢山の荷物を持ち歩く必要はありません。

気になった方は、柄もサイズも豊富なポッシュをお店でご覧になってみてください。

酒井小百合さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Curly B