【輸入商品販売】セレクトセンスがとっても良い子供服や雑貨のお店

子供服や雑貨を取り扱うPOKKOを経営している「宮﨑美々」さんをご紹介します。

POKKOというお店のロゴです。POKKOと書かれたあとに、桜のマークがあります。
出典 : ハンドメイド作家データベース

2021年5月にサイトをオープンさせた、韓国の子ども服や雑貨を販売しているお店です。

そのセレクトセンスが抜群で、とっても可愛い商品ばかり販売していますよ。

早速、ご紹介したいと思います。

とっても可愛い赤ちゃん服

最初にご紹介するのは、とっても可愛い赤ちゃんのお洋服です。

「くまミミ フード ロンパース」という商品のお洋服で、名前もとっても可愛らしくなっています。

平安きりん

この写真の他にも別のアングルから撮った写真も掲載されていて、着てみた感じが想像しやすくなっていますよ。

別のアングルを見られるのは、とても助かりますね。

もちろん、きちんと寸法されたサイズも書かれています。そちらも参考にしてみてください。

天使になれる子供服

次にご紹介するお洋服は、天使の様な見た目になれてしまう「フリルワンピース おしゃれドレス」です。

ふわふわとしたスカートと、ボリュームをもたせた袖が女の子らしさを強調していて、とても素敵な商品となっています。

まるで天使が舞い降りてきたようなふわふわ感が、女の子のお子さんを持つお母さんにはたまらない商品ではないでしょうか。

平安キリン

こちらの商品も、様々な角度から撮影された写真が掲載されています。とても親切ですね。

雑貨もおしゃれ&可愛いものばかり

POKKOでは、子ども服の他に雑貨も取り扱っています。今回ご紹介するのは、「クマさん食器」です。

平安きりん

韓国のSNSで大人気だったそうですよ。こういう情報が知れるのも、嬉しいですね。

実際にお皿の中におやつを入れている画像もあるので、是非POKKOのHPをご覧ください。

また、どういった素材で出来ているのか、どのくらいの大きさなのかも書かれてます。

子供服&雑貨をお探しならPOKKOへ

今回は、可愛い韓国の子ども服や雑貨を販売しているPOKKOをご紹介しました。

商品の詳しい情報が書かれていたり、別アングルの写真が掲載されていたりと、とても親切なお店でした。

実際にお洋服を着てくれているモデルの子供たちがとっても可愛いのも、POKKOの魅力の1つです。

平安きりん

とても可愛い商品ばかりなので、是非POKKOを覗いてみてください。

宮﨑美々さんが運営されているショップ

ショップへのリンクはこちら → こども服&雑貨 POKKO