【可愛いの王道】レトロでふぁんしぃな胸をときめかせるハンドメイド

ハンドメイド作家の「橋本麗愛」さんをご紹介します。

出典 : ハンドメイド作家データベース

レトロでふぁんしぃ、まさに可愛いの王道を行くような作品を生み出すハンドメイド作家「橋本麗愛」さん。

ぬいぐるみに雑貨にお洋服、アクセサリーと、たくさんのアイテムを展開しています。

可愛いが好きなら、とにかくおススメのハンドメイド作家です。

ふぁんしーさまーくまちゃんうさちゃん

昭和感漂うアンティックなうさぎとクマ、ペアのぬいぐるみ。

平安きりん

ピンクの生地とサングラス、鮮やかなアイスクリームに目が行きがちですが、口のデティールの可愛さがたまりません。

口や目、まぶたのデティールが本物のアンティックぬいぐるみのようで、とてもリアルなレトロ感を演出しています。

アイスクリームについている星のビーズなど、細かいところまで行き届いている可愛い演出は要チェックです。

くまちゃんへあごむ

ぬいぐるみ好きの「ぬいぐるみをつれてお出掛けしたい」という欲望を叶えてくれる、くまちゃんヘアゴム。

平安きりん

ヘッドドレスとヘアアクセで着飾ったくまちゃんで、自分の髪の毛を飾るという、可愛い×可愛いの演出がワクワクします。

モチーフが大きいので、黒髪も派手髪もバッチリ盛れそうな、オールマイティなアイテムとなっています。

どんな洋服にあわせて、どんなヘアアレンジをするか想像するだけで、楽しい気分になるでしょう。

いちごがらふりるわんぴーす

古着好きなら絶対的におすすめできる、苺柄のフリルワンピース。

なんといってもフリルがピンク色でシースルーなのが、強烈な可愛いポイントとなっています。

平安きりん

部屋着としてキュートなお家時間を過ごしたり、お洒落なサーマルに重ねてお出掛けを楽しんだりも出来そうです。

古着にありがちな、デザインは可愛いけどシルエットが古すぎて合わせづらい、ということもないので安心です。

色々なアイテムで可愛いを供給中

レトロでふぁんしぃな、ぬいぐるみとヘアゴム、ワンピースをご紹介させていただきました。

橋本麗愛さん のネットショップ「ちろるめいど ♡」 では他にも色々な洋服やアクセサリーを販売しています。

可愛い好きを強烈に惹きつけるアイテムを多数、展開しておりますので、少しでも気になったなら是非、チェックして下さい。

橋本麗愛さんが運営されているショップ

ショップへのリンクはこちら→「ちろるめいど♡