【願い事が叶う】ドライフラワーのレジンアクセサリーで運気アップ

ドライフラワーを使ったレジンアクセサリーを制作している「上杉優」さんの作品をご紹介します。

ドライフラワーをレジンに閉じ込めて作るアクセサリーを制作している上杉さん。

金運アップのキーホルダーや、願い事が叶うようサポートしてくれるメモリーオイルを使ったアクセサリーも制作しています。

お願い事がある方はもちろん、悩み事がある方もぜひ、サイトをチェックしてみてください。

自分専用のメモリーオイルキーホルダー

こちらは、冒頭でもお伝えしたようにメモリーオイルを利用したキーホルダーです。

悩み、願い事を伝えることで、自分に合ったメモリーオイルを入れたキーホルダーをオーダーメイドで制作してもらえます。

平安きりん

自分だけのキーホルダーで願い事も叶うなんて素敵ですね。

サイズは2.5cm角で、かわいらしいドライフラワーデザインの作品となっています。

金運アップの花束ヘアゴム

こちらは小さい花束デザインがとてもかわいらしいヘアゴムです。

金運アップのメモリーオイルが入っているため、着けることでご自身の金運もアップするかもしれません。

平安きりん

かわいい上に金運アップするなんてすごすぎです。

上杉さんのショップには、他にもお花の入ったピアスや願い事が叶うオリジナルアクセサリーがたくさんあります。

気になる方はぜひ、サイトをのぞいてみてくださいね。

上杉優さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Molto felice -you-