身に付けてる人が輝けるようにと願いを込めて作るアクセサリー

ハンドメイドでアクセサリーを作成している「菅村智美」さんのお店をご紹介します。

お店のロゴとホーム画面の様子。
出典 : ハンドメイド作家データベース

今回ご紹介するお店は、菅原智美さんが運営されているaula.(アウラ)というお店です。

ラテン語で「輝き」を意味しており、身に付けている人皆に輝いて欲しいという願いを込めて名付けたそうですよ。

早速、商品をご紹介していきたいと思います。

Triple flower

トリプルフラワーという商品の写真。7枚の花弁をもったお花が3つ繋がっている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

最初にご紹介するのは、「Triple flower」という商品です。

この3つのお花が耳元でゆらゆらと揺れると、とっても素敵ですね。

中央にゴールドがあしらってあるので、大人の女性らしさも加わっています。

平安きりん

こちらの商品は、ピアスかイヤリングかを選ぶことが出来ます。ハンドメイドならではですね。

long flower

ピアスタイプのアクセサリーの写真。お花がついていて、揺れるタイプ。
出典 : ハンドメイト作家データベース

2つ目にご紹介するのは、ピアスタイプのアクセサリー「long flower」です。

先程はピアスかイヤリングかを選べましたが、今回のこのデザインはピアスのみの販売となっています。

お花が1つになっている点と、ゴールドのチェーン状になっている点が、ぐっと大人っぽさを引き出してくれています。

mat vermillion

揺れないタイプのアクセサリーの写真。大きさの異なるパーツが使われている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

最後にご紹介するのは、「mat vermillion」です。

こちらの商品は揺れないタイプとなっていて、ピアス・イヤリングどちらか選ぶことが出来ます。

耳元でゆらゆら揺れているのも素敵でしたが、大きさの異なるパーツを組み合わせて作られたこちらの商品もとてもエレガントで素敵ですよ。

素敵なアクセサリー販売のお店「aula.」

今回ご初回したaula.では、様々な種類のハンドメイドアクセサリーを販売しています。

買う人が気になっている点がいくつか書かれているのもので、とても親切なHPになっているのもポイントです。

親切な点
  • ピアスかイヤリングか選べる商品がある
  • アレルギー対策として、樹脂素材からも選ぶことが出来る
  • 汚れてしまった時の対処法を書いてくれている

可愛いアクセサリーを見つけて手に取ると、イヤリングかピアスどちらかしか売っていなかったという悲しい思いをしたことがありませんか?

そんな悲しい思いをせず、楽しくお買い物できるaula.を是非覗いてみてください。

菅村智美さんの運営しているショップ

リンクはこちらから → 「aula.