【これ一つで愛犬がさらに愛しい存在に】トリミングチョーカー

トリミングチョーカー作家の「高橋貴子」さんの作品をご紹介します。

トリミングチョーカーとはワンちゃんがトリミングを行った際に仕上げにつけるチョーカーの事です。

愛犬がすっきりときれいになって帰ってくるとうれしいですよね。

まとまった本数がセット(約10個程度)なのでトリマーさんにもおすすめできます。

わたしは、お友達のワンちゃん達とおそろいでつけようかしら。

かわいいチョーカーがたくさんありますので、早速ご紹介させていただきます。

迷子防止にも、名札チョーカー

こちらは、かわいいワンちゃんの名札つきチョーカーです。

トリミングから帰ってきてこのチョーカーをつけていたら、メロメロになっちゃいます。

バラエティー豊富なので、犬種を合わせてつけられるのもいいですね。

我が家のワンちゃんはトイプードルなので、トイプードルの名札をつけたいわ。

これ一つでおしゃれなワンちゃんに

こちらは、レジンの中にシェルが入っているチョーカーです。

人魚の鱗のイメージで光に当たるとキラキラと輝き、散歩も楽しくなりますね。

平安きりん

色の種類が豊富なので、ワンちゃんに合ったカラーを選んでつけてあげて下さい。

高橋貴子さんのショップには、他にもワンちゃんにピッタリのトリミングチョーカーがたくさん販売しています。

是非ショップものぞいてみてくださいね。

高橋貴子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「trimmingchoker ハンドメイドタカハシ

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2