使いかたで選べる花を使ったキラキラ光るハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家の「門池千夏」さんの作品をご紹介します。

門池千夏さんのショップではピアスやイヤリングなどのハンドメイドアクセサリーを制作販売しています。

自然の花を使った作品で、まるで天然石のような輝きがあるピアス&イヤリングのボディーがキラキラしていて素敵です。

平安きりん

作品の輝きはショップの動画でも紹介されていますので、確認してみてくださいね。

アシンメトリーなピアス

ピアスにもイヤリングにも使えるボディーですが、まるで天然石のような輝きを見せてくれます。

華やかなパープルカーネーションとイエローカーネーションが、ポイントとなっているアシンメトリーなピアスです。

自然の花を使った華やかな作品ですので、フォーマルからカジュアルまでさまざまなシーンで使うことができます。

使いかたが選べるピアス

美しい海の波をイメージして作られたクリスタルカットのピアスで、ボディーに付属しているゴールドのリングは取り外せます。

ボディーだけをつかってシンプルに使ってもいいですし、リングをつけて少し豪華な雰囲気を出すこともできるピアスです。

平安きりん

2通りの付け方ができますので、シーンに合わせて使いかたを選ぶことができます。

門池千夏さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「mochimarumama

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2