【大人女子のための通信講座】届いたらすぐにスタートして認定講師へ

通信でハンドメイドレッスンをしてくれる「黒瀬誠二」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、黒瀬誠二さんが運営している「mahalo ka lewa」というお店です。

黒瀬さんは大人女子のために、アクセサリーなどの作り方を通信でレッスンしてくれます。

どんなコースがあるのか、早速ご紹介していきます。

アクセサリースタンド

最初にご紹介するは、レジンで作るアクセサリースタンド認定講座です。

こちらの講座は動画とテキスト見ながら、自分のペースで作品を作るレッスンを受けることができます。

平安きりん

レッスン終了後は、認定講師として活動することが出来ますよ。

動画テキスト・紙のテキスト以外にキットもついてくるので、届いたらすぐに始めることができるので、ぜひトライしてみてください。

バナナクリップ

次にご紹介するのは、通信講座ではなく、黒瀬さんが作ったバナナクリップという商品です。

黒瀬さんはこちらの商品のように、実際にご自身が作った商品も販売しています。

こちらのクリップの大きさは、10㎝ほどです。

平安きりん

可愛いリボンアクセサリーの通信講座もあるので、是非お店を覗いてみてくださいね。

黒瀬誠二さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「mahalo ka lewa

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2