【ここにしかない手作り作品】アイデア作品が豊富にそろっている

バッグからアクセサリーまで幅広い作品を制作されている「合田恭子」さんの作品をご紹介します。

バッグにポーチ、コサージュ、編みぐるみまでさまざまな作品を制作販売している合田さん。

遊び心のあるもの、アイデアが詰まった面白いものを制作し、ここでしか買えないものを制作しています。

今回はその中で、素敵な作品を二つご紹介しましょう。

かわいいポーチをバッグに忍ばせて

ちょっとしたものを入れておくの大変便利な12×10cmサイズのポーチです。

髪の毛を柄生地で作り、目の色がブルーのかわいらしい女の子がインパクトがあり可愛いですね。

平安きりん

お出かけ用のバッグに入れておいたら、出すたびにハッピーになれそうですね。

繊細なお花のコサージュ

こちらは、白い繊細な生地を何枚も重ねて作られたお花のコサージュです。

卒業式、入学式などで使うコサージュとしておすすめの作品となっています。

平安きりん

真ん中にはキラキラのビーズもたくさんついていて素敵ですね。

合田さんのショップには、他にも着物地で作られたワンピースや、バッグなどさまざまな商品がそろっています。

気になる方はぜひサイトをのぞいてみてくださいね。

合田恭子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ギャラリーGODA