【あのカエルがモデル?】高級レザーとカエルのコラボアイテム

ベルツノガエルのピョンちゃんをモデルにしたカエルのレザーアイテムを製作している「森真吾」さんの作品をご紹介します。

ショップの名前「whiMsy」は気まぐれ、風変わりな考え方という意味があります。

カエルが好きな方はもちろん、苦手な方でも気まぐれに欲しくなるような可愛いだけじゃない作品を製作。

大人が持っていてもセンスのいい、カエルのピョンちゃんがモデルの作品たちをご紹介します。

『イレかえる』カエルの名刺入れ

名刺交換で名刺を入れ替えるの「イレかえる」カードケースです。

カードは約50枚収納。たっぷり入るので名刺入れだけでなく、カードケースとしても活躍します。

イタリア製の上質なレザーを使った高品質な名刺入れは、見た目がキャッチーなので話題作りにも最適ですね。

『ケロ〜ル』カエルのミニウォレット

カエルはちょっと苦手という人でも愛用できる、レザーを生かしたセンス溢れる小銭入れです。

パッと見てカエルとわかるのは、財布のハトメ部分。ふたを閉じるとカエルのようなシルエットになります。

小銭入れの両端を掴んで傾けると、サッとフタが小銭を受けてくれます。

平安きりん

小銭が見やすく、取り出しが簡単。コインはたくさん入りますが 使いやすい目安は20枚位です。

使い勝手を考えられたレザーアイテムは、カエルモチーフで日々癒されること間違いなし。

カエル好きもそうでない方も、一度足を運んでみてください。

森真吾さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「whiMsy Leather STORE

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2