服装に合わせやすくてデザインもかわいいハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家の「春野千夏」さんの作品をご紹介します。

春野千夏さんのショップでは、一つずつ丁寧に作られたピアスやイヤリングなどのアクセサリーを販売しています。

ショップ名の由来はフランス語で「美しい花」という意味のため、どの作品も花がイメージされているアクセサリーです。

アシンメトリーなイヤリング

カスミソウのドライフラワーを使った、個性的なファッションを楽しむことができるアシンメトリーなイヤリングです。

片方の淡水パールとチェーンを取り外して、シンプルにカボションのイヤリングとして使うこともできます。

どの季節にも合わせられるデザインに加えて、服装やシーンでも使い分けられる使い勝手の良いアクセサリーです。

平安きりん

ピアスに変更することもできますので、ショップで確認してみてくださいね。

女の子らしさ満載のピアス

透明な中に舞うカラフルなスターチスの花びらと、きらきら光るラインストーンが特長的なピアスです。

揺れるパールとピンクのビーズもかわいくて、女の子が大好きな色とデザインがギュッと詰め込まれています。

この作品もイヤリングに変更することができますので、注文するときにどちらにするか確認してください。

春野千夏さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「moiFleur〜モイフルール〜

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2