【ネイルチップ】こだわりのデザインでその日のおしゃれを楽しみたい

ネイルチップを作成するネイリスト「横川胡桃」さんをご紹介します。

ネイリストの横川さんが制作するネイルチップは、どれも個性豊か。

仕事やその他の事情でネイルができないときでも、お休みの日はチップでおしゃれを楽しむのはいかがでしょうか。

ショップにある多数のアイテムからいくつかご紹介しますので、ぜひご覧くださいね。

アンティーク調の大人ネイル

大人のイメージを持った、落ち着いているのに目を引くデザインのネイルチップになります。

カジュアルシーンはもちろん、オフィスでもOKなデザインが嬉しいですよね。

購入の際には、サイズを忘れずに確かめてください。

コーヒー好きにオススメしたい

カフェでコーヒーやカフェラテを頼んだようなイメージのネイルチップ。

可愛らしいのに甘くなりすぎず、カジュアルシーンにピッタリですね。

アシンメトリーなデザインが、おしゃれな大人女子を演出します。

森の中を連想させるようなグリーン

森の奥深くにいるような輝きを持つネイルチップは、秋から冬にかけてつけたくなりますよね。

シンプルでありながら奥深く、上品な光沢がシーンを選ばずに使用できます。

他にはなかなか見当たらないネイルは、注目を浴びること間違いなしです。

ネイルチップはオーダー可能

横川さんは、チップのフルオーダーも受け付けています。

好みの色や雰囲気を、アレンジを加えて作成しますので、希望する場合は、ぜひ問い合わせてみてください。

チップ10本分+厚両面テープ1回分がセットになっています。

オーダー方法
  1. casual round、short oval、very short、pedi tipから好みの形を選択
  2. チップのサイズを必ず確かめて、注文の際に備考欄に記入すること(記入がない場合は平均サイズで作成)

※サイズが心配な場合は、ワンサイズ上の注文がオススメ

完成したチップはポストに投函する形でのお届けです。また、サイズが合わないなどの変更は不可となります。

平安きりん

質問やお急ぎで欲しいときなど、気になることがあるときは事前に相談してみてください。

仕事などの都合で、日頃はネイルができなくても、チップならおしゃれを楽しめます。

ぜひ、横川さんのショップで素敵なチップに出会い、洋服とのコーデを楽しんでくださいね。

横川胡桃さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「tip tea time