パワーストーンのブレスレットでお守り効果とおしゃれを楽しもう

パワーストーンブレスレット作家の「小路正訓」さんをご紹介します。

小路さんは、ひとりひとりに寄り添ったサービスを提供したいと考え、2020年2月にショップを立ち上げました。

現在も、手に取った方が喜んで貰えるようなブレスレットを作りたいと日々精進しています。

その中から一部を紹介します。ぜひご覧ください。

シンプルで美しいパワーストーンの代表格

パワーストーンと聞いて、どのような天然石を思い浮かべますか?

こちらのブレスレットは、幸運と厄除けを願って作られた、代表的な天然石を取り入れたブレスレットです。

水晶・ラピスラズリ・翡翠の組み合わせがクールな印象を与えます。

試験や仕事を頑張る男性にも

アクセサリーに抵抗がある男性でも、こちらの作品はとてもよく似合います。

仕事運を高めるタイガーアイ・カーネリアン・ガーネットの組み合わせで制作したブレスレットです。

もちろん、女性が着用してもしっくりなじむデザインとなっています。

平安きりん

このようなブレスレットは、男性へのプレゼントにも良いですね。

女子力が高まりそうな組み合わせ

いかにもパワーストーン、という雰囲気が苦手なあなたにおすすめしたいのがこちら。

パステルカラーで優しい雰囲気を持つ、ムーンストーン・アクアマリン・ローズクォーツのブレスレットです。

美容や健康、幸せな恋。そのような願いが込められています。

天然石ゆえの注意事項

小路さんが制作するパワーストーンは、すべて天然石を使用しています。

そのため、細かな欠けや凹み、クラックなどが生じることがあります。ご了承ください。

その他にも注意事項がありますので、忘れずにチェックしてくださいね。

要望に合わせてオーダー可能

ショップでは制作したものを販売していますが、ブレスレットはオーダーも可能です。

パワーストーンは種類も石が持つ意味もさまざまで、選ぶときに迷ってしまいますよね。

平安きりん

「この天然石を入れて欲しい」「好みのブレスレットが見つからない」。このようなときは小路さんに相談してみてくださいね。

希望を取り入れたパワーストーンのブレスレットは、きっとお気に入りの一品になりますよ。

少しでも気になったら、ぜひショップを覗いてみてください。

小路正訓さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→「rinoxrino