【花や緑のボタニカルアクサセリー】自然を身に纏い心にエナジーを

自然を閉じ込めたアクセサリーを製作する「青井裕美」さんをご紹介します。

自然や生活の流れからインスパイアを受けて、デザインを製作する青井さん。

日々戦う現代の女性たちは、仕事、恋人、ママなど様々な顔を持ち合わせています。

そんな方たちへ「安らぎとエナジー」を込めたアクセサリーを製作。その一部をご紹介します。

ミモザのピアス

ミモザの花を樹脂に閉じ込めたピアスです。サークル形の中にボタニカルとパールが閉じ込められています。
出典 : ハンドメイド作家データベース

国産のミモザをアクセサリーにデザインしました。

黄色とグリーンのボタニカルカラーは、ナチュラルでありながら洗練された儚い雰囲気があります。

アクセントとして、金箔やシルバーカラーのロゴプレートが入っているところに注目。

平安きりん

退色してしまった場合も、カラーバランスが変わらないように黄色に着色したレースフラワーを入れるなどの工夫を施しています。

経年変化を楽しみながら、長く使えるアクサセリーです。

ユーカリのピアス

樹脂のクリア感と深いグリーンのユーカリのシックさが組み合わさり、 スタイリングに深みを与えてくれます。

ユーカリのドライフラワーは経年劣化しにくい加工が施されています。

それでも少しずつ色が変わりますが、それもまた味わいとしてドライフラワーを楽しむことができるでしょう。

平安きりん

自然を感じるアクサセリーを身につけることで、気持ちも晴れやかになりますよ。

慌ただしいときにこそ背中を押してくれる、そんなデザインが魅力のアクセサリーです。

ぜひ、ショップへ足を運んでみてください。

青井裕美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → nood

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2