【ハンドメイド布小物】おしゃれなアイテムで毎日が楽しくなる

ハンドメイドの布小物を制作している「山田ハル美」さんの作品をご紹介します。

ハンドメイドでポーチやサコッシュを制作している山田さん。

デニム生地やおしゃれなデザイン生地を使ったおしゃれな作品がたくさんそろっています。

今回はその中で、素敵な商品を二つご紹介していきましょう。

ゼブラ柄がワンポイントのデニムポーチ

こちらは、デニム生地をメインに使って作られたお財布ポーチです。

ちょっとしたお出かけに最適なサイズ感で、縦12cm~13cm、横20cmの、ゼブラ柄がポイントとなった作品となっています。

平安きりん

大きなポケット、カードポケット、ファスナーポケットなどたっぷり収納が可能です。

デニムリメイクのおしゃれなサコッシュ

こちらもデニム生地で作られているのですが、ポケットの部分を利用したおしゃれなデザインとなっています。

サイズは横約25cm×縦約20cmで、長財布が入るサイズです。

毎日のファッションにおしゃれに取り入れられそうですね。

平安きりん

山田さんのショップには、素敵なデザイン生地を使ったポーチやマスクなどの販売もあります。

気になる方はぜひサイトをのぞいてみてください。

山田ハル美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Wildberryの布小物