【ママ必見】毎日がハッピーになれるママ用品から入園入学用品

ママ用品や入園入学用品を作成されている「太田彩子」さんの作品をご紹介します。

子供の入園入学用品やママ用品を主に制作している太田さん。

親も子供も楽しく使えるようなカラフルな作品が多く、毎日が楽しく過ごせるようになるアイテムが勢揃い。

ではさっそく、太田さんの作品をご紹介していきます。

北欧デザインのかわいい巾着

こちらは縦32×横23cmサイズの北欧デザインの巾着です。

巾着にはお名前アイロンテープはミシンでも縫われているので、洗濯しても取れる心配はありません。

平安きりん

裏地は黄色いドット柄で、外だけでなく中をのぞいても楽しめますよ。

ショップにはほかにもさまざまなデザインの巾着が並んでいますので、ぜひチェックしてみてください。

かっこいいレトロカーのレッスンバッグ

こちらは男の子が好きそうなレトロカーのレッスンバッグです。

サイズは縦32×横40×マチ5cmで、裏地はブルーのチェック柄のデザインとなっています。

レトロカーと星柄の二つのデザインがとってもかわいいですね。

平安きりん

太田さんのショップでは、他にも上靴入れ、マスクの販売、そしてオーダーメイドでも販売があります。

気になる方はぜひ、サイトをのぞいてみてくださいね。

太田彩子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Hoshizora☆ほしぞら