つい目がいってしまう個性的なデザインのハンドメイドアクセサリー

布を使ったハンドメイド作家の「春名優子」さんの作品をご紹介します。

春名優子さんが運営する「toRoa」は学校グッズからレッスンバッグまで、お子さんの日常で使える作品が並んでいます。

また、ヘアゴムからコサージュまで用途に合わせたアクセサリーが選べるのも魅力的です。

インパクトのあるデザインもありますが、実用的な作品もありますので、ぜひショップにアクセスしてみたください。

平安きりん

お子さまだけでなく、お母さんもいっしょに楽しめるところもいいですね。

アイデアたっぷり学校グッズ

学校給食はお弁当作りの手間がなくていいけど、箸やナフキンなど持ち物が増える分だけ忘れ物が増えるのが困ったところ。

そこで、春名優子さんの「箸袋にもなるナフキン」を使うと、名前のとおり両方で使えるので忘れ物の心配がなくなります。

平安きりん

見た目もかっこいいですし、箸も衛生的に持ち運びできでうれしいですね。

インパクトのあるアクセサリー

目玉とくちびるのブローチは、すれ違ったときについ二度見をしてしまいたくなるほどインパクトがあります。

個性的なブローチですが、ピンとクリップで自由自在に止められるので、センスのある方はおしゃれに使いこなせる作品です。

羊毛の土台に、それぞれの色の刺繡糸で仕上げられている作品となっています。

平安きりん

帽子やバッグなどの小物のワンポイントとしてもおすすめの作品です。

他にもおしゃれな花や丸い玉をデザインしたかわいいアクセサリーもたくさんありますので、ぜひアクセスしてみてください。

春名優子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「toRoa