【超可愛い】羊毛フェルト作家のまんまるペンギンところころウサギ

羊毛フェルト作家、「榎本由季乃」さんの作品をご紹介します。

榎本さんは、羊毛フェルトで癒しの動物作品を生み出すハンドメイド作家さん。

しっかり刺し固められた、型崩れしにくい作品は定評があり、SOLD OUTも続出です。

ショップふもふもはうすより、可愛らしいペンギン作品と、ひなまつり時期にぴったりなウサギのペア作品をご紹介します。

ひょっこり顔出すフェルトペンギン

ココットからひょっこり顔を出す姿が愛おしい、フェルトペンギン作品です。

片手を上げた姿は、出ようとしているのか、それともあなたに挨拶してくれているのでしょうか。

インスタグラムにこれがいっぱい並んでいる写真があって、すっごく可愛いかったんです。

平安きりん

ショップでは、他にも色んなものにはまったペンギンさんを見ることができますよ。

ころころウサギのフェルトひな人形

ころころでまんまるの姿が可愛い、お内裏さまとお雛さまのうさちゃんペアです。

つぶらな瞳がなんて可愛いんでしょう。思わずにっこりです。

平安きりん

ひなまつりの季節には、ぜひ玄関口などに飾って癒されたいですね。

ふもふもはうすさんでは、作品のリクエストも受けてくださる他、キーホルダーやストラップへのアレンジもお願いできます。

お気に入りの作品を見つけに、ぜひショップをのぞいてみてください。

榎本由季乃さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ふもふもはうす

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2