リアルレザーで生活を豊かに彩る【名入れ可能な本革スリッパ】

本革を使ったデイリー雑貨を製作している「高橋 りさ」さんを紹介します。

東京の代官山でオンライン限定販売の革工房を営んでいる高橋さん。

楽しく長く使える高級アイテム「リアルレザー」を一つ一つ手作業で丁寧に作っています。

今回は高橋さんの作るレザーアイテムを紹介します。

シンプルでオシャレなレザースリッパ

革の伸び特性を考慮してタイトに製作しており、使うごとに足に馴染み本革を楽しめます。

スリッパには、名入れが可能。

ご自宅用以外にも新築祝い、入籍祝い、結婚祝い、バースデープレゼントなどの贈り物としてもおすすめです。

ユニセックスで使えるブラックスリッパ

アッパー、ライニング、ソールともに本革を使用。

底面のクッション材は三層構造のポリウレタンなどの素材を組み合わせ、履き心地もバッチリです。

平安きりん

使い捨てず、長く履ける本革をぜひデイリーライフにも取り入れてみてください。

本革は水洗いは不可なので、汚れがひどい場合には固く絞った濡れタオルで拭き上げるだけでOK。

革用メンテナンス材「ラナパー」などをスポンジに適量とり優しく拭き上げると、革が長持ちします。

スリッパは使い捨てだった、という方も、一度履くとその心地よさに魅了されますよ。

高橋 りささんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → Cahonca Leather

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2