【プリザーブドフラワー】本物の花を使った作品で気持ちも晴れやかに

花を使ったハンドメイド作品を制作する「田屋ほたる」さんをご紹介します。

「『花』という存在が心に『ときめき』を運び人と人を結んでくれる」。

その思いを込めて、田屋さんは花言葉や花の姿をモチーフとしたワイヤーワークで1つひとつ丁寧に仕上げています。

自分へのご褒美や大切な人への贈り物に、美しく個性豊かなアイテムはいかがですか。一部をご紹介します。

プリザーブドフラワーの髪飾り

本物のお花を使ったヘアアクセサリーは、新たな旅立ちの日につけたい一品。

色持ちがよく、崩れにくいプリザーブドフラワーを使用しているので、可憐で華やかな雰囲気を持っています。

使い終わった後は、飾って楽しめるのも嬉しいですね。

平安きりん

プリザーブドフラワーは、高温多湿の場所に置くと色落ちの原因になります。

そのため、空気の入れ換えや乾燥剤を入れて、なるべく涼しい場所で保管してください。

ドライフラワーで作った動物

花で表現した馬の脈動感が見事ですね。

お部屋に飾ったり、お店を経営している場合は店内においても目を引く、ドライフラワーアニマルです。

ドライフラワーアニマルとは

ドライフラワーを使って、動物の毛や模様、立体感を表現した作品のこと

絵や押し花と違って、動物の顔や毛並みが立体的に仕上がり、花の質感が生物のふわふわ質感を演出します。

リアルな動物だけではなく、ファンタジーな世界観も再現可能です。

こちらはフルオーダーになります。注文方法については、該当ページに詳しく掲載されているのでチェックしてくださいね。

華やかさと繊細さを秘めたアクセサリー

花びらがふんわりと、風に舞う様子をイメージした耳飾りです。ピアスにもイヤリングにも対応可能です。

アレルギー対策(銅線にポリウレタン加工)が施してありますが、気になる場合はプラスチックに変更できます。

とても繊細なアイテムのため、強い力が加わると壊れる可能性がありますのでご注意ください。

オーダーメイドでこだわりの一品を

ショップに掲載しているアイテムは、オーダーメイドができます。

「お花の色味にこだわりたい」、「こんなイメージで作って欲しい」などありましたら気軽にお問い合わせください。

その際には、キャンセル料についてもご一読くださいね。

平安きりん

トラブルなくやりとりするためにも、注意事項のチェックを必ずお願いします。

田屋さんの作品は、どれもが華やかかつ繊細で、目を引く物ばかりです。

ショップをご覧になって、ぜひお気に入りを探してみてください。

田屋ほたるさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「koyukokoro

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2