【インパクト抜群】奇抜さがクセになるロックでパンクな個性派アクセ

メンズも楽しめる個性派アクセサリーを手がける樹脂粘土作家、「六車昌史」さんの作品をご紹介します。

六車昌史さんが営んでいるショップ、「骨骨ロック」を覗いたときのインパクトは強烈の一言。

でも見てるとだんだん愛着が湧いてきて、病みつきになってくるのは何故でしょうか。

そんな奇抜で魅力あふれる作品から、ここでは2点ほど、ピックアップしてご紹介します。

強烈個性の顔面ブローチ

まずご紹介したいのは、こちらの個性あふれるスキンヘッド男顔ブローチ。

インパクト抜群の作品ですね。これを身に付けて歩いていれば振り返る人も多そうです。

平安きりん

強面な作品だけど、護ってくれそうな安心感はあります。魔除けとして身に着けるのもいいかも。

奇抜さが光る唯一無二の個性派アクセ

六車さんが愛するスカルモチーフ作品より、半分髑髏シリーズをご紹介。

一瞬悲鳴を上げてしまいそうなデザインですが、これはただのアクセサリーではなくピンクッションになります。

このリアルなお顔を見ながら針を刺すのは、ちょっと勇気がいります。…けど、アイデアと作品の作りはしっかりとしてますね。

平安きりん

ボンバーヘッドという名前も、よくぞ付けたと言わざるを得ませんね。

作りたいものを作りたい、という己を貫くパンクな作風に惹かれる方も多く、SOLD OUTも続出。

六車さんの愛が詰まった作品をもっと見たい方は、ぜひともショップを覗いてみてください。

六車昌史さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「骨骨ロック