キラキラ可愛いもの好きのあなたへ贈るアイテムとルルべちゃん

キラキラビジューを使ったアイテムと、ルルべちゃんを制作している「飯島ミナコ」さんの作品をご紹介します。

ビジューアイテムとルルべちゃん人形を制作販売している飯島さん。

ショップにはキラキラなハンドジュエルケースやピルケース、ルルべちゃんが並んでいます。

平安きりん

ルルべちゃんは針と糸を使わず、誰にでも簡単に作れるドールです。

今回は、その中から二つの作品をご紹介します。

キラキラ輝くハンドジュエルケース

こちらは、ハンドジュエルケースです。

キラキラと輝くビジューでお花のデザインが作られており、毎日使うハンドジュエルを素敵に飾ってくれます。

ドレスを着たルルべちゃん

こちらは、フリフリのドレスを着たルルべちゃん。

パールのアクセサリーやお花の飾りもつけていて、とってもラグジュアリーなイメージです。

平安きりん

ルルべちゃんは他にもマーメイド風やバレリーナ風など種類もたくさんありますよ。

飯島さんはインスタグラムもされており、そこでは最新の作品を見ることもできます。

素敵な作品がたくさんそろっていますので、ぜひサイトをのぞいてみてください。

飯島ミナコさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「minmi_pompom