【連結パーツまでハンドメイド】ワイヤーアートを組み合わせたアクセ

ラグジュアリーなデザインのアクセサリーを製作する「田原美希」さんの作品をご紹介します。

受注生産で世界にたった一つをカタチにする小さなハンドメイドのアクセサリーショップです。

ジュエリーのような輝きと手作りならではの温もりを感じられるアイテムが揃っていますのでチェックしてみてください。

グリッターコイルピアス

10㎜キュービックジルコニアにゴールドワイヤーを絡めたボリューミーなピアスです。

連結パーツもコイル仕立てになっていて、珍しいデザイン。

パーツも全てハンドメイドで1点1点丁寧に作られています。ひと際輝くジルコニアとゴールドの相性が抜群ですね。

カスタムロゴリング

ワイヤーでローマ字のロゴを描いたリングです。ローマ字と♡(ハート)5文字以内でカスタムできます。

自分の名前や推しの名前を使って、あなただけのリングを作ってみてはいかがですか?

平安きりん

メインはゴールドフィルドを使っています。金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上あり、劣化が少ないといわれています。

ほかにも、極小淡水パールやゴールドフィルドなど大人の女性を上品に着飾るアクセサリーがズラリ。

必ず気に入る1点が見つかりますよ。ぜひ、ショップを覗いてみてください。

田原美希さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→ 「Kiwi

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2