【文具マニア必見】あなたのアイテムがグッと引き立つ本格レザー小物

レザークラフト作家の「寺田麻美」さんの作品をご紹介します。

オイルをたっぷり含んだ、色彩豊かなロロマレザーを使った革小物を手がける寺田さん。

持っているとなんだかワクワクするようなレザーアイテムは、文具マニアならぜひ手に入れたいところです。

今回は、寺田さんのショップSen to Nuiから、レザーペンケースと手帳用カードケースをご紹介します。

一本刺しのレザーペンケース

万年筆やガラスペンを入れておくのに便利な、ロロマレザー製の一本刺しペンケース。

個性的なカラーはプルーニャと呼ばれ、独特な呼称を持つイタリアンレザーカラーの一つです。

あまり見かけない色合いですが、女性にとても人気なカラーで、贈り物にも喜ばれるはずです。

平安きりん

プルーニャはイタリア語ですももを意味する言葉で、茶色のような紫のような、上品かつ印象の強い色ですね。

手帳に挟めるレザーカードケース

普段手帳を持ち歩く方にはうれしい、ブラックカラーのレザーカードケース。

SuicaやPASMOなどを入れておけば、手帳ごとサッと取り出して使えて便利です。

平安きりん

レザーアイテムは一生もの。使えば使うほどに、経年変化で味わい深くなります。

作品はすべてハンドメイド品のため生産量も限られており、人気ですぐに売り切れてしまうものもあります。

ショップでは販売予定日を随時更新しているので、確実に入手するために、ぜひ次の予定日をチェックしてみてください。

寺田麻美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Sen to Nui

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2