【韓国で大ブーム】テレビでも紹介されたキラキラスマホアクセサリー

スマホアクセサリー作家の「山磨奈央」さんの作品をご紹介します。

韓国で大流行中の、スマホグリップやキーリングハンガー。

ただ便利なだけではない、ラグジュアリーさを兼ね備えたアイテムは、日本テレビ「ZIP!キテルネ」でも紹介されました。

スマホにつけるだけでおしゃれを楽しめるアクセサリーから、2点をチョイスしてご紹介いたします。

可愛いお花のスマホグリップ

スマホの裏に貼り付けて使う、透明なレジンのお花グリップ。

グリップのみを基本として、ケース、パールビーズのストラップをオプションで追加できます。

ストラップに手を通しグリップに指をかければ、指輪やブレスレットのようなおしゃれアイテムに早変わりです。

平安きりん

グリップはスマホ本体ではなく、ケースの上から貼り付けるとより長持ちしますよ。

ビッグリボンのキーリングハンガー

専用の金具がついたスマホケースと、パールビーズのストラップが斜め掛けにセットされたキーリングハンガーです。

シンプルに結んだリボン金具は、華奢ながらも可愛らしく存在感はバツグンです。

平安きりん

電車やカフェで。スマホを使う姿が一段とおしゃれになりますね。

韓国っぽい可愛いスマホアクセサリーが揃う山磨さんのショップは常に大人気。

一目見て気に入った作品があれば、ぜひ無くならないうちに確保しておきましょう。

山磨奈央さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Agu.