厳選素材で認定講師が作る深みのある色が魅力的なレジンアクセサリー

レジンアクセサリー認定講師の「み〜る」さんの作品をご紹介します。

み~るさんのショップでは、レジンを使ったキーホルダーやチャームなどのハンドメイドアクセサリーの制作販売しています。

み~るさんのアクセサリーは、品質や素材にもこだわって選び抜かれた材料を使って作られた作品です。

み~るさん厳選の素材
  • レジンは最高級の「星の雫」をを100%使用
  • ラメはコスメ用のアナスイのカラーパウダー
  • 色付けもアナスイの限定マニキュアやジェルネイルカラー、宝石の雫
平安きりん

こだわり抜かれた材料でどんな作品が作られているのか楽しみです。

魅惑的なマーメイドのチャーム

最高級レジン「星の雫」のみを使って作られているマーメイドのチャームです。

魅惑的な背中をしているマーメイドの反対側のデザインが気になりますが、両面ともバックスタイルとなっています。

しかし、両面とも違うマーメイドが描かれていますので、異なるレジンの色遣いなど二つのデザインが楽しめる作品です。

奥深い色の妖精チャーム

レジンで色付けされた羽の部分の奥深い色のグラデーションとキラキラ光るラメが特長的な妖精のチャームです。

ショップでの取り扱いは、チャーム部分のみですので手持ちのチェーンやキーホルダーにつけて楽しめます。

平安きりん

ショップでは認定講師の技術が惜しみなく動画で公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

癒しの大天使ハニエルの印鑑ケース

大天使ハニエルがケースの上ふた全体に装飾されたゴージャスな印鑑入れです。

ケースのベース色は、大天使ハニエルがまとっているといわれるターコイズブルーの光に合わせて、青みのある白となっています。

大天使ハニエルの光は、人の感情を癒す効果があるとされていますので、この印鑑ケースで仕事の合間に癒されてくださいね。

妖精の舞うランプのチャーム

妖精の舞うランプのチャーム
出典 : Instagram

美しいレジンで彩られたランプに妖精が惹きつけられたようなチャームです。

光をあてることで、妖精がランプの中と外に浮かび上がるデザインは幻想的で魅了されてしまいます。

平安きりん

他にも素敵な作品が紹介されていますので、気になる方はショップにアクセスしてみてください。

み~るさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「PLUSTAYGOLD I&J shop

み〜るさんのインスタグラムはこちらから → instagram