【普段使いもオケージョンも】上質な素材が叶える大人可愛いアイテム

上品で大人可愛い、アクセサリーや小物を展開する「藤井千草」さんの作品をご紹介します。

出典 : ハンドメイド作家データベース

グルーデコアクセサリーや、カルトナージュによるインテリア小物などで、大人可愛い世界観を生み出す藤井千草さん。

クリスタルストーンや本革など、上質な素材で作られる、完成度の高い作品群を一緒に見ていきましょう。

White & Black ドット柄 ドレスチャーム

モノトーンとゴールドの組み合わせが印象的な、ドット柄のドレスチャーム。

素材は本革を使用しており、上質な素材感が可愛さの中にも、上品さをひっそりと演出しています。

平安きりん

帽子とパラソルが、季節やシュチュエーションなど、見る人ごとに様々な物語を連想させる素敵な作品です。

時と共に表情を変えながら、味のある色味や風合いを見せる本革のアクセサリーは、いつまでも大事にできるアイテムでしょう。

ぷっくりハートとリボンのパールイヤリング

ハートのフォルムに、大きなリボンとパールが目を引く、ゴールドのパールイヤリング。

ガーリーなモチーフを組み合わせてデザインされていますが、甘すぎないバランスで仕上がっています。

平安きりん

甘すぎないバランスで、普段使いはもちろん、オケージョンにも対応できる、シーンを選ばないアイテムです。

ガーリーなデザインとスワロフスキークリスタルのきらめきは、見ているだけでワクワクした気持ちになるでしょう。

プチフラワーブローチ

4つの大きなクリスタルが、花弁のように配置された、きらきらと輝くお花のブローチ。

クリスタルのお花の下で、ゴールドのスイングパーツが揺れる、わかりやすい派手さが魅力的なデザインです。

平安きりん

派手なデザインですが、パールやクリスタルの素材感が、あくまで上品さを演出しているので、見事にバランスがとれています。

シンプルな洋風やバッグにも、手軽に華やかさを加えることができる、便利なアイテムでしょう。

可愛さと上品さの絶妙なバランス

可愛さだけでなく、同時に上品さも感じさせてくれる、藤井千草さんの作品をご紹介いたしました。

ネットショップには、シーンを選ばずに使える、大人可愛いサクセサリーや小物が、たくさん展開されています。

きっと、あなたの暮らしに彩りを加えてくれるアイテムと、出会えると思います。

藤井千草さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Gypsophila