【日本初】フラワーリース専門店の素敵なリースたちをご紹介


フラワーリースを作成している「小林和成」さんの作品をご紹介します。

小林さんの運営する「mamawreath」は、日本初のフラワーリース専門店なのだそうです。

プリザーブドフラワーやドライフラワー、アーティフィシャルフラワー、生花を使ってリースを作っています。

平安きりん

いろんなリースがあって楽しめるので、ぜひショップをのぞいてみてください。

今回はその中で、二つの作品をご紹介していきます。

色とりどりのお花が素敵なリース

こちらは、ミモザとラベンダーを基調にしたカラフルなリースです。

ドライフラワーが使われているので、自然な感じが素敵な作品となっています。

玄関に飾るだけでおしゃれになりそうですね。

ピンクのリースが愛らしい作品

こちらはピンクを基調にしたかわいらしいデザインのリースです。

一時期品切れ状態が続いたほど人気のリースなので、気になる方はぜひショップをチェックしてみてください。

ショップにはほかにも、たくさんの種類のリースが販売されています。

平安きりん

なお実店舗は北浦和駅西口の「ふれあい通り」商店街にあるので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

お近くでない方も、ショップを利用すれば素敵なリースが購入できます。

ぜひショップをチェックしてみてください。

小林和成さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちら → 「mamawreath