【病みカワ】ビビッドなオリジナルモチーフのアクセサリーショップ

イラストレーターとしても活動している「泉田智美」さんの手掛けるアクセサリー・小物をご紹介します。

地雷系、病みカワ…こうしたただ可愛いだけではないデザインが好きな方必見のショップが「Lv.Zero」です。

「Lv.Zero」を運営する泉田智美さんは、どこかダークで独特な世界観を持つアイテムを多く手がけています。

今回は、毒々しさとキュートを兼ね備えた泉田智美さんの作る作品の魅力をご覧ください。

オリジナルキャラの羊毛マスコット

泉田智美さんはハンドメイド作家・イラストレーターとして活躍しています。

そんな泉田智美さんが手がけたキャラクターが「毒ウサギちゃん」で、ショップではそのキャラグッズも目白押しです。

平安きりん

ボタンの目玉がその名前通りどこか毒々しい可愛さを醸し出していますよね。

その毒ウサギちゃんを模した羊毛マスコットがこちら。ふわふわでコロンとしたフォルムのウサギですが、色味は鮮やか。

ある意味では「毒々しい」カラーリングが病みカワなデザインとマッチしますね。

毒ウサギちゃんが気に入ったあなたに

ショップではイラストが使われたTシャツも販売されています。

赤×黒の2WAYマスクチェーン

近年注目を浴びているアクセサリーがマスクチェーンです。

マスクが手放せないご時世になった今、食事中などマスクを外すシーンで失くさず首に掛けられるマスクチェーンが人気です。

平安きりん

実用目的だとしても、購入するなら可愛い方が嬉しいですよね。

「Lv.Zero」で販売されているマスクチェーンは黒と赤を主軸としたデザインで、どこかミステリアス。

病み系や地雷系、ロリータファッションとも相性が良さそうです。

マスクが必要なくなっても使える?

メガネチェーンとしても使える2WAY仕様です。もちろんメガネチェーン目的としても購入できますよ。

夏を閉じ込めたレジンピアス

涼しげなエメラルドグリーンのビーズとピンクのドライフラワーが閉じ込められたレジンピアス。

爽やかなカラーリングと素材感で、まさに夏に付けたいピアスですね。

平安きりん

よく見るとレジンの中には亀のパーツも埋め込まれているのですよ。

まるでキレイな海を亀が泳いでいるかのような素敵なピアスです。

夏のファッションはもちろん、浴衣をはじめとした和装に合わせるのも良いですね。

ロリータ好きにもおすすめのショップ

泉田智美さんは他のショップにはないキュートながらどこか毒々しいアイテムを数多く制作しています。

こうしたアイテムは病みカワアイテムが好きな方はもちろん、ロリータ好きにもおすすめ

平安きりん

作品のテーマは「可愛いの中に一滴の毒」なのだそうです。

作品はアクセサリーからマスコット・インテリアまで多岐に渡ります。

最新の作品・販売情報はinstagramでも告知されているので、ぜひショップやSNSを覗いてみてください。

泉田智美さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Lv.Zero

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2