【世界にたった一つだけ】キュートすぎる手作りドッグウェア

かわいらしいドッグウェアを製作している「宮本利江」さんの作品をご紹介します。

魅力的なドッグウェアをたくさん手掛けている宮本利江さん。

製作を始めたのは愛犬シーズーの「こはる」を家族に迎え、こはるに着せたいドッグウェアを作り始めたのがきっかけだそうです。

こちらでは、そんな宮本さんのナチュラルでかわいらしい作品の一部をご紹介していきます。

ブラウンファーのフードトレーナーn

思わず頬ずりしたくなるような、ふんわりもこもこであったかそうなファーのフードトレーナーです。

ファーや数種類のリブニットなどを組み合わせた、飽きさせないデザインにご注目ください。

豊富な素材使いに抜群のセンスが光ります。

平安きりん

これをわんちゃんに着せれば、いつものお散歩タイムももっと楽しい特別な時間になりそうですね。

愛するわんちゃんの魅力を引き立たせ、より可愛く見せてくれる一押しのドッグウェアです。

リネンパッチのぱふぱふa

全体的にもこっとしたシルエットがたまらない、リネンパッチのナチュラルなドッグウェアです。

ベージュとホワイトの色合いが優しく爽やかな雰囲気で、ふんわりとしたパフスリーブもとってもキュートですね。

平安きりん

お外ですれ違ったわんちゃんがこんな服を着ていたら、ついつい目で追ってしまいそうなほど可愛らしいデザインです。

リネン素材を使用しているので、軽やかで涼しげな印象もありますね。

春先などの暖かくなってくる季節にぴったりなウェアです。

ネックちゃん3枚セットb

柄の違う三枚セットのネックウォーマーも見逃せません。

ひねりタイプのネックウォーマーなので簡単にくしゅっと感が出てかわいいです。

寒い季節でもあったかく過ごせてわんちゃんも快適ですし、ゆるっとした雰囲気に癒されます。

平安きりん

シーズー犬のみならず、多くのわんちゃんに似合う素敵なアイテムなのではないでしょうか。

三つセットなので気分に合わせて着せ替えが楽しめるのもポイントです。

多頭飼いされているご家庭にも最適ですね。

たった一点限りのドッグウェア

宮本さんの作品はオーダーなどは受け付けておらず、同じものを作らないのがこだわりだそうです。

全て一点もので真心こめて丁寧に作られている、まさに世界に一つだけのドッグウェアですね。

平安きりん

今回ご紹介した作品ははほんのごく一部で、ショップではたくさんの魅力的なドッグウェアを取り扱っています。

気になったらぜひ一度、ショップを訪れてみてください。

宮本利江さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「KOHARU